忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/17 チューバMoriyama]
[06/04 take oh]
[01/28 ema]
[01/28 ema]
[01/03 ema]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hideki Takahashi
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/12/23
職業:
トロンボーンプレーヤー
自己紹介:
トロンボーンプレーヤーとして、JAZZを中心に、様々な演奏活動を行っています。
また、トロンボーン講師としても活動してます。

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日千葉のコンサートに行ってきました!

今日は角田健一ビッグバンドのお仕事で、千葉県の旭市にある、東総文化会館で、地元ビッグバンド、マリーンズの公演にゲスト出演して来ました。
7c8d72b8.jpeg    

東京駅から高速バスに乗る事1時間45分。このバスは内陸を突っ切るルートなので、電車よりも早く目的地に着けます。電車だと、千葉から総武本線銚子行きっていう電車らしく、結構ぐるりと回り込むルートなんですね。

房総半島と言えば、滝沢馬琴の南総里見八犬伝の舞台としても有名ですが、そんな事に想いを馳せる事も無く、車内で爆睡(笑)。
そういえば、高校時代に読んでいたのですが、訳がまだ進んでいない版だった為、途中まで読んだままになっていました”(ノ><)ノ

思い出したら続きが読みたくなってきた〜(笑)。


到着したらすぐに昼食で、リハーサル~
来週の定期公演用のリハーサルもやって、いざ本番〜(°□°;)

合同演奏も盛り上がりました!!


楽しく演奏が出来ました!!ご来場頂いたお客様、大変ありがとうございましたm(_ _)m

来週の日曜日はいよいよ、角田健一ビッグバンドは秋の定期公演です( ̄▽ ̄)
こちらの方もよろしくお願い致します〜( ̄▽ ̄)
定期公演については角田健一ビッグバンドホームページまで!

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

とっても楽しかったです!

Posted by 通りすがりのJAZZ好き  2011/11/21(Mon) 02:36:13 EDIT

はじめまして です。

千葉のコンサートお伺いしました!
とっても楽しかったです!
聖者の行進、あんなに間近でバンドの皆さんを見られるなんて感激でした。
演奏はもちろんですが、角田さんのTALKも楽しませて頂きました☆

またコンサートにお伺いしたいと思います。頑張って下さい。

Re:とっても楽しかったです!

from MASTER 2011/11/22(Tue) 00:45:20

通りすがりのjazz好き様


先日は旭でのコンサートにお越し下さりまして、大変ありがとうございましたm(_ _)m

演奏している我々も、とても楽しいコンサートでした!!


聖者の行進ですか!?確かに楽しいですね〜( ̄▽ ̄)
僕もお客様の反応を見るのがとても毎回楽しみで(笑)。ついつい子供がいる場所や、こちらをキラキラした目で見てくださる大人の方や、一切こちらと目を合わそうとしない大人の方の前などでは、絡みに行ってしまうんですよね〜( ̄(笑) ̄)


また、是非ライヴやコンサートにも足をお運び下さりますよう、お願い申しあげますm(_ _)m

アンサンブルホリデー

Posted by take oh  2011/11/21(Mon) 23:55:05 EDIT

 旭でのライブお疲れさまでした。私は、ヤマハ高輪でアンサンブルホリデーでした。tbは講師の先生2名を含めて5名でした。ちょっときつかったです。(笑) でも、楽しませていただきました。来週の紀尾井ホール当日券でも入れますかね?

Re:アンサンブルホリデー

from MASTER 2011/11/22(Tue) 00:44:51

take oh様

アンサンブルホリデー、お疲れ様でした!!


僕も是非参加したかったのですが、今回は残念でした”(ノ><)ノ


楽しんでいただけて良かったです( ̄▽ ̄)またの機会に是非共演させて下さい。


さてさて、今週の角田健一ビッグバンドの秋の定期公演ですが、実は結構チケットの売れ行きがよろしいらしく、比較的早い段階からS席は完売していました。
他のお席も残り僅かでございますm(_ _)m
当日券が今回は少ないか、ソールドアウトしている可能性もありますので、いらして頂けるようでしたら、直接僕にメール下さい。


どうぞよろしくお願い申しあげますm(_ _)m

追伸、こちらは最近P-Bone大活躍しています(笑)。

わざわざありがとうございます

Posted by 通りすがりのJAZZ好き  2011/11/22(Tue) 01:44:55 EDIT

通りすがりのJAZZ好きです。わざわざご返信ありがとうございました!

また是非機会をつくって、ツノケンバンドさんのコンサートなどにお伺いしたいと思います。

JAZZやりたくなりますねw
ブログにもちょこちょこお邪魔します。更新楽しみにしてます。

お疲れ様です(^^♪

Posted by ema  2011/12/03(Sat) 00:00:14 EDIT

こんばんは(^^♪

27日の定期公演もきっと盛況だったのでは!

主婦はなかなか思うように出かけられません~(T_T)
それでも自分へのご褒美にと
出かける為の頑張る目標?!(笑)にはなりますね。

お教室ではお忙しくしている先生に
なかなか声をかけられませんが、
ご活躍をこちらで伺えたらいいなと(^^♪

Re:お疲れ様です(^^♪

from MASTER 2011/12/04(Sun) 13:39:00

emaさんこんにちは( ̄▽ ̄)

いえいえ~(°□°;)教室では、レッスン時間帯以外は暇にしていますから、どうぞ空き時間には声かけて下さいね( ̄ω ̄)


もしくは、空いてる時間帯に体験レッスンをお申し込み頂いたら、久しぶりに楽器も吹けますよ~(°□°;)
娘さんをお待ちの時間帯に、うまく空き枠があると良いですね( ̄▽ ̄)もしよろしかったら、一度受付の方へお問い合わせ下さいm(_ _)m

Comment Form