忍者ブログ

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新コメント

[06/17 チューバMoriyama]
[06/04 take oh]
[01/28 ema]
[01/28 ema]
[01/03 ema]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hideki Takahashi
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/12/23
職業:
トロンボーンプレーヤー
自己紹介:
トロンボーンプレーヤーとして、JAZZを中心に、様々な演奏活動を行っています。
また、トロンボーン講師としても活動してます。

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月29日 旅の一コマ! 皆様よいお年を!!

東海道新幹線での旅行中での出来事♪

今回はP-Boneとパソコンなど、荷物も多かったので、早めに東京駅に到着して、新幹線を待っていました。座席は三人掛けの真ん中です。
そう、この座席は電源を使いたくても使いづらいんですね。
何か暗黙の了解で、電源を使って良いのは端っこの席の人だけ、っていうのあるじゃないですか~(°□°;)
で、早めに入って何をしたか!?
 
三つ口に分かれる配電器をコンセントに付けたのでした。
で、先にパソコンの電源を確保( ̄▽ ̄)
案の定、後から一番端っこの人が急いで乗り込んで来ました( ̄▽ ̄)で、先に電源を取られているのを見て、慌てて『あの~私も電源使いたいんですけど~(°□°;)』『はい( ̄▽ ̄)どうぞ~蛸足用意していますから、使って下さい。』
 
荷物が重たそうなので、代わりに棚の上の乗せてあげて(P-Boneの上に載せられたらたまらないからね(笑))、何故か電源の事まで感謝され、快適な新幹線移動になりました( ̄▽ ̄)
 
大抵の新幹線移動は、疲れて寝ちゃうか、酒飲んで終わりなんですが、今回は二曲アレンジを行い
年賀状の最後に一言手書きでコメントを入れるのまで、全て予定通り行きました~(°□°;)
いや~(°□°;)今年は震災に原発事故、色々とありましたが、来年は良い年になりますように~(°□°;)

皆様、良いお年をお迎え下さい( ̄▽ ̄)来年も桃庵をよろしくお願い致しますm(_ _)m

comingyear.jpg











PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

明けましておめでとうございます!

Posted by ema  2012/01/03(Tue) 19:20:36 EDIT

今年もますますのご活躍を願っております!

コチラはやっぱり時間のやりくりも大変と
なってしまうので
娘のお教室は・・・かもしれません。
まだ予定など調整中ですが・・・。

せっかく先生とお話できるようになったのに
残念です。

でもそれはそれ、で先生のコンサートなどには
伺いたいのでよろしくお願いします~(^^ゞ

そして万が一、私が楽器をまた持つことになったら
すぐに先生のところに行きますから(笑)

Re:明けましておめでとうございます!

from MASTER 2012/01/05(Thu) 12:51:06

ema様、明けましておめでとうございます( ̄▽ ̄)今年もよろしくお願い致します。

先日はどうもありがとうございました&レスが遅くなりましてすみませんm(_ _)m

そうなんですか~(°□°;)やっぱり教室の方は…残念ですね。。。

でもご息女様の進路に関わりますからね。仕方ないかと存じます。

僕の演奏スケジュールは、引き続き桃庵にあげて参ります。
ご都合の良さそうな日程がありましたら、是非いらして下さいね♪

是非是非~(°□°;)トロンボーン再開して下さい( ̄▽ ̄)
クレアーレでお待ちしておりますm(_ _)m

良い一年になりますように( ̄▽ ̄)

Comment Form