忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[06/17 チューバMoriyama]
[06/04 take oh]
[01/28 ema]
[01/28 ema]
[01/03 ema]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Hideki Takahashi
年齢:
47
HP:
性別:
男性
誕生日:
1976/12/23
職業:
トロンボーンプレーヤー
自己紹介:
トロンボーンプレーヤーとして、JAZZを中心に、様々な演奏活動を行っています。
また、トロンボーン講師としても活動してます。

ブログ内検索

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年 今年もよろしくお願いします!

桃庵にご来庵の皆様、明けましておめでとうございます。
 
昨年は色々な方々に大変お世話になりました。どうもありがとうございましたm(_ _)m
今年も引き続きよろしくお願い申しあげます(笑)。
 
 
震災、原発問題、経済、年金と先行きの見えないご時世ですが、皆様にとって良い一年になりますように、お祈り致しておりますm(_ _)m
 
 
辰年です~(°□°;)僕は今年、年男です( ̄▽ ̄)ガンバレtatu.jpg昇り龍~えっ!?降り龍[辰]!?
 
頑張ります~(°□°;)
 
 
高橋英樹
PR

12月29日 旅の一コマ! 皆様よいお年を!!

東海道新幹線での旅行中での出来事♪

今回はP-Boneとパソコンなど、荷物も多かったので、早めに東京駅に到着して、新幹線を待っていました。座席は三人掛けの真ん中です。
そう、この座席は電源を使いたくても使いづらいんですね。
何か暗黙の了解で、電源を使って良いのは端っこの席の人だけ、っていうのあるじゃないですか~(°□°;)
で、早めに入って何をしたか!?
 
三つ口に分かれる配電器をコンセントに付けたのでした。
で、先にパソコンの電源を確保( ̄▽ ̄)
案の定、後から一番端っこの人が急いで乗り込んで来ました( ̄▽ ̄)で、先に電源を取られているのを見て、慌てて『あの~私も電源使いたいんですけど~(°□°;)』『はい( ̄▽ ̄)どうぞ~蛸足用意していますから、使って下さい。』
 
荷物が重たそうなので、代わりに棚の上の乗せてあげて(P-Boneの上に載せられたらたまらないからね(笑))、何故か電源の事まで感謝され、快適な新幹線移動になりました( ̄▽ ̄)
 
大抵の新幹線移動は、疲れて寝ちゃうか、酒飲んで終わりなんですが、今回は二曲アレンジを行い
年賀状の最後に一言手書きでコメントを入れるのまで、全て予定通り行きました~(°□°;)
いや~(°□°;)今年は震災に原発事故、色々とありましたが、来年は良い年になりますように~(°□°;)

皆様、良いお年をお迎え下さい( ̄▽ ̄)来年も桃庵をよろしくお願い致しますm(_ _)m

comingyear.jpg











12月19日 久々の・・・

久しぶりに弁当を作ってみました( ̄▽ ̄)

ご飯をつめて~(°□°;)
ウィンナーを電子レンジで温めたモノを入れて~(°□°;)

終了( ̄▽ ̄)

111219_1753~01.jpg

カロリー満点!?
余計な~モノなど~無いよね~(°□°;)

12月18日 感謝です!

33caea47.jpeg八王子、下倉ミュージックスクール、クレアーレのビッグバンドの
生徒さん達から頂きました( ̄▽ ̄)

誕生日のケーキです~(°□°;)








7a4217e8.jpeg

こちらは可愛い豚が飛び出して来て、Happy Birthdayを歌ってくれます

7fa83495.jpeg


皆様毎年すみません。

忘年会も楽しく飲みました~( ̄▽ ̄)

23日で四捨五入すると40歳になる年齢になります~(°□°;)


早いね”(ノ><)ノ

今月の演奏予定です!

みなさま、寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

2011年も残りわずかですね。どんな一年でしたか?
今年は色んなことがありましたね。心が痛いニュースも、嬉しいニュースも。。。
私も色んな変化があった一年でした〜(°□°;)

さてさて、今月の演奏予定です!
師走の忙しい中とは思いますが、是非会場でお目にかかれればと思います〜(°□°;)

12月21日 (水) ファンクオーケストラTPO
会場:赤坂Bb
http://tpo.pagans.jp/live/index.html

12月23日 (祝)第12回 ちよだシーズンコンサート
会場:大手町 日経ホール
http://www.city.chiyoda.lg.jp/service/00135/d0013584.html

12月28日 (水)鎌原 直 グループ
会場:立川 ハーフトーン 20:00から
http://www007.upp.so-net.ne.jp/halftone/